貧乏パパのネットでお小遣い稼ぎ

暇な時間に無料でお小遣いを稼ごうと思いましてブログを始めました。アフィリエイトにも挑戦してみます。
管理者ページ 
おすすめサイト
ダウン構築サイト ポイントサイト ポイントサイト
豚の貯金箱お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 げん玉 お財布.comお財布.com
沢山のお小遣い稼ぎサイトを管理できる、お小遣い稼ぎ支援サイトです。専用のメール機能により、コミュニケーションをとりながら楽しくお小遣い稼ぎができますよ♪ お小遣い稼ぎの定番サイトです。1日に4円獲得することができ、300円からの換金です。ここは絶対に外せないサイトですね♪ PCと携帯のダブルでお小遣いを稼ぐことが出来ます。お友達の紹介がとってもお得ですよ。300円からの換金です。
詳細 ⇒ 豚の貯金箱 詳細 ⇒ げん玉 詳細 ⇒ お財布.com
この前紹介したばかりのポイントサイト「げん玉」ですが、新しいバナーが出ていたので掲載しました。

↓ お花見バージョン、可愛いバナーですよね ↓

         登録は無料ですよ♪

また、4/9よりサイコロふってゴールを目指す、スゴロクゲームが始まりました。

その名も「げん玉電鉄」

サイコロを1日1回ふって、1週間以内にゴールを目指します。
●1位に100,000pt、2位~10位に1,000ptプレゼント
●100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ptプレゼント
是非、みなさん参加してみましょう。

その他、げん玉の詳しい説明はこちら → げん玉の説明

応援、「ポチッ」とお願いします♪  
   

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
このげん玉のバナー面白いですよね~。
私も早速使いました☆
げん玉は季節に合わせたバナーを出してくれるから、
見てくれる方はもちろん、
貼っているこちらとしても楽しいですね(^^)
あと新しいゲームが始まりましたね~♪
早速今日から参加してきました(^^)
応援☆
2007/04/10(火) 09:08:11 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
げん玉
新しい企画もできてたね!!
電車のやつ!!私、サイコロ1だった……。
ほんっと、やる気なくなるわぁ。
また、遊びにきまっす!!
応援、ぽちり☆
2007/04/10(火) 09:44:06 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ののです♪
こんにちは~♪
お!げん玉さんのバナー
かわいいねv-353
お花見もしないまま
桜が散っていく~v-252

今日から息子は幼稚園の新学期です♪
あっという間に帰ってくるのが
たまにきずですが(^▽^;)

応援っと♪
2007/04/10(火) 10:04:18 | URL | のの #-[ 編集]
げん玉のバナーって、季節ごとにばなーがあって面白いですね(*^^*)
お花見バージョンもかわいい♪

応援☆
2007/04/10(火) 11:14:10 | URL | ぷれマダム #SFo5/nok[ 編集]
初めまして
いろいろされているんですね。
僕もリードメールしていますが、大変ですね。

リンクさせていただけますか?
また来ます。
ポチ
2007/04/10(火) 18:45:22 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY[ 編集]
げん玉電鉄
σ(・・*)アタシも参加してます
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昨日は①
(((´・ω・`)カックン…
今日は⑥でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

明日も⑥だと嬉しいんだけど

また遊びに来ます
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007/04/10(火) 19:05:37 | URL | @いけいけ #-[ 編集]
このバナー本当にかわいいですね。
毎回次はどんなバナーが出るのかたのしみですよね。

応援☆
2007/04/10(火) 20:34:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
げん玉って・・・
相互リンク、ありがとうございましたi-265
さっそくこちらからもはらせていただきましたi-179
今後ともよろしくお願いしますi-237

げん玉、実は今までほぼ放置プレイでしたi-201
でも最近、いろんな方の話聞いてると、かなりいいらしいのでちょっと覗いてみるようになったら、
ホント予想外にポイントがたまりますね~i-201
2ヶ月近く無駄にしちゃったみたいですi-229
新しいゲームも早速チャレンジ!
でも二日連続i-165でしたi-238

応援ぽちこ☆
2007/04/10(火) 22:39:11 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
私は
今日は5、すすんだょ!!でも、1ポイント獲得だけ…。運、わる~v-406
明日はもっと期待して★
応援、ぽちり☆
2007/04/10(火) 23:36:58 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ブログのデザインこだわりたいですよね!
そうそう、見やすくて人とは違うものを…。
いや、私は技術ないので無理なんですが(死亡)。

げん玉、電鉄の具合はどうですか?
私は今日は“1”でした…悲しい…。

応援クリックポンッ★
2007/04/11(水) 01:51:35 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おはようございます(^^)
昨日げん玉電鉄「5」でした~♪
少しずつ(でも早く^^;)たまるといいな。
がんばります~!!
応援して帰ります。ぽち☆
2007/04/11(水) 07:34:35 | URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集]
げん鉄楽しいですね☆
2日続けて「2」で、あまりの微妙さにへこんでます(^^;
それでもポイントは貰えているからうれしいですね☆
次は大きい目が出るといいなぁ~。

今日も応援です ☆
2007/04/11(水) 09:03:58 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101266/
2008/10/02(木) 00:18:39 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pirokazu.blog72.fc2.com/tb.php/15-e3dd3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
