貧乏パパのネットでお小遣い稼ぎ

暇な時間に無料でお小遣いを稼ごうと思いましてブログを始めました。アフィリエイトにも挑戦してみます。
管理者ページ 
おすすめサイト
ダウン構築サイト ポイントサイト ポイントサイト
豚の貯金箱お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 げん玉 お財布.comお財布.com
沢山のお小遣い稼ぎサイトを管理できる、お小遣い稼ぎ支援サイトです。専用のメール機能により、コミュニケーションをとりながら楽しくお小遣い稼ぎができますよ♪ お小遣い稼ぎの定番サイトです。1日に4円獲得することができ、300円からの換金です。ここは絶対に外せないサイトですね♪ PCと携帯のダブルでお小遣いを稼ぐことが出来ます。お友達の紹介がとってもお得ですよ。300円からの換金です。
詳細 ⇒ 豚の貯金箱 詳細 ⇒ げん玉 詳細 ⇒ お財布.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログのアクセスアップのために登録した、edita(エディタ)について紹介します。

edita(エディタ)では、「コミュニティ」「マガジン」「アフィリエイト」の3つのサービスがあります。

今回はその中の1つ「コミュニティ」について簡単に説明します。

この「コミュニティ」は、ブログを持っている人におすすめで、
ブログを持っている人同士でコミュニケーションが簡単にとれるサイトです。

簡単に言えばブログとSNSが合わさったようなサイトです。

コンテンツから、自分の趣味にあったブロガーを探し、メッセージを送ることができるので簡単にコミュニケーションがとれます。
また気に入ったブロガーの読者になったり、自分の好きなテーマでコミュニティを作り、1つの話題でいろいろな人と話すことができます。

この「コミュニティ」を使えば簡単にいろいろな人と情報交換が出来るだけでなく、ブログのアクセスアップに繋がると思います。
もちろん無料で参加できるので、とってもおすすめなサイトです。



ブログランキングに登録しています。応援宜しくお願いします♪  
     
スポンサーサイト
ブログに記事を書いても沢山の人に見てもらう方法がありました。

このPing一括配信サービスを利用すると、一つのURLを設定しておけば、
記事を掲載した時、いろいろなブログへ一括して送信してくれるものです。
すなわち、ブログを更新するたびに、複数のブログへ新着記事として掲載されるものです。

今回登録したのは「Pingoo!」というサイトです。
これで沢山の人に見てもらえる可能性が増えると嬉しいです♪

無料で登録できるので、お勧めだと思います。
複数ブログをお持ちの方は、個別に登録が必要とのこと。

もうみなさん登録はしていると思いますが、
まだ登録されていない方は、下のバナーから一度覗いて見て下さい。






応援宜しくお願いします♪  
   
先ほどのFC2ブログランキング登録に続き、今度は「人気ブログランキング」に登録しました。

登録はしてみたものの、よく考えてみると、自分のブログを見てくれる人が増えない限り、クリックして戴けないので、ランキングはあがらないことに気が付きました。

これからは、自分のブログをいろいろな人に見てもらう方法を考えてみようと思います。

そんなことですが、見てくれた人はクリックにて応援してくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援して下さいね~!

 
まずは、自分のブログをいろいろな人に見てもらうことを考えてみました。
いろいろな人のブログを見ていると、みなさんブログランキングに登録している様です。
バナーを貼り付けて、いろいろな人にクリックしてもらうことでランキングが上がるみたいですね。

そこで私もFC2ブログランキングに登録してみましたので、見てくれた人は、クリックにて応援してくれると嬉しいです。
また、コメントも残してくれると、もっと嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援して下さいね~!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。